Bass Pro Shopsサンノゼ店に行ってみた(その1)

よろしければシェアお願いします!(^-^)




Bass Pro Shops サンノゼ店に行ってみた。

 

 

こんにちは。Kanataです。今日はクリスマスイブですが、することがないのでBass Pro Shopsというサンノゼにある釣具屋さんに行ってみました。

実際に行ってみるとむちゃくちゃデカイ。フィッシング用品だけではなく、キャンプ、ハンティング用品も置いてあります。恐らくカリフォルニアベイエリアで最大級のお店だと思います。

 

外観はこんな感じ。帰りがけに写真撮ったので暗くてすみません。。。

 

ロッジ風のエントランスを入るとクリスマスツリーがお出迎え。

 

エントランスの壁には魚たちが。。。

 

メインの通路にはバッファロー達もいます。しかし、クリスマスイブなので店内はガラガラ。混んでなくてラッキー(^^)

 

メイン通路の突き当りには滝があります。水槽の中の魚たちは本物。こういった店内の雰囲気作りは「さすがアメリカ!」と感心してしまいます。店内にいるだけで釣りに行きたくなってしまいますよね。

 

フライフィッシングのコーナー。そうそう、店の名前は”Bass Pro Shops”なのですが、実際はBassに限らず幅広くフィッシングギアがそろっていました。 カジキ用のロッドやリールもありましたし、ボートなども販売されてます。(高くて買えないけど。。。)

 

“Bass Pro Shops”なのにカジキやシイラも。。。

 

フィッシングのメインブースはこんな感じ。リールの種類スゲーー!!また、ロッドやウェアなどについてはこの”Bass Pro Shop”のプライベートブランドのものが多く置かれていました。

 

引き続き次回は店内で売られている釣り具についてレポートします。(^ー^)

 




よろしければシェアお願いします!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

14 − eight =