DICK’S in Serramonte Centerに行ってみた。

よろしければシェアお願いします!(^-^)


DICK’S in Serramonte Centerに行ってみた。

 

かなたです。今日は釣り具を買いにDICK in Serramonte shopping centerに行ってきました。このショッピングモールはDaly Cityにあります。そんなに大きなモールではないですが、DICK’Sのショップははそれなりに大きいです。場所はこちら。

 

さらにアップしてモール全体を見るとこちら。DICK’S入ってますね。

 

外の駐車場側から入る入り口とモールの通路側の入り口があります。こちらはモールの通路からの入り口。

 

釣り具売り場は2Fです。こんな感じです。

 

竿もそれなりに揃ってます。しかし、日本のお店で見るような何万円もする竿や10万を超えるリールなどといった超高級なものはおいてないようです。高くても100$台ぐらい。健全な気がする。。。

リールコーナーはこんな感じ。リーズナブルなものが多い。SHIMANOも$100未満ぐらいの安いやつが置いてある。

 

面白いルアーを見つけました。ネズミや、

 

アヒル(Duck).  魚って、こんなものも食べるのか〜と思うとちょっと怖い。。。

 

釣り針はこの”EAGLE CLAW”というのをこっちではよく見かけますね。

 

少ないですが、FLY用の釣り具もちょっと置いてあります。

また、このDICK’s 2FにはFishing以外にもアウトドアコーナーがあり、アパレル関連や、テント、バイクなどおいています。

 

そしてこれは個人的にはあまりうれしくないのですが、Fishing コーナーの隣はHunting コーナーで、ライフル売ってます。。。しかし、考えてみると最初から銃社会にいると「FishingもHuntingも同じでしょ!」ってなるんだろうな〜と思ってしまいます。並んだ釣り竿見る感覚で、この並んだライフル眺めるんだろな〜と。

 

また、写真は撮っていないのですが、そういえば、釣り餌も売っていました。

それなりに揃っている店なので是非行ってみてください。今から釣りを始める人におすすめです。

(^^)




よろしければシェアお願いします!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

1 + one =