ハイキング at Cowell Ranch Beach

よろしければシェアお願いします!(^-^)

 

そして、なんとか頑張ってズームで撮った写真がこちら。赤い矢印の所で寝ています。

 

それではそろそろ砂浜に降りてみます。こちらは北側です。何組か人影が見えます。

 

砂浜に着きました。下から見る景色もなかなか迫力あっていいですね~。しかし、ちょっと千葉の屏風ヶ浦に似ている。。。

 

砂浜にはカモメの足跡も。ちょっとかわいい。

 

散歩の後、また、崖の上に戻ってきました。

 

来た道を帰ります。山側はこんな感じ。のどかでいい感じですよね~。

 

帰り道にハチドリ発見。

 

飛んでる時の撮影にチャレンジするも、、なかなか上手く撮れませんでした。。。

 

 

今回、花々を見るにはまだ時期的にちょっと早かったですが、とても気持ちのいいハイキングでした。

(^ー^)




よろしければシェアお願いします!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

fourteen − 8 =