ハイキング at Cowell Ranch Beach

よろしければシェアお願いします!(^-^)




ハイキング at Cowell Ranch Beach (Half Moon Bay, CA)

 

 

4月も中頃になり、暖かくなってきたので春の花々を見にハイキングに出かけました。場所はCowell Ranch Beachという所で、ペニンシュラの太平洋側、Half Moon Bay にあります。シリコンバレーにお住いの方々は、92号線で太平洋側に出て、ちょっと南下する感じですね。

 

着くとこんな看板がお出迎え。また、このトレイルはペットは禁止のようです。愛犬と散歩しようとしてレンジャーの人に注意されている人見かけました。

 

駐車場に車を止めた後は、この一本道をグングン海側へ進みます。今日はあいにくのちょっと曇りでした。

 

道の両脇にはこんな花が。ちょっと少ないですが。来る時期が早かったかな。。。

 

このへんは綺麗に咲いているね。

 

歩いていくと海に着きました。こちらは北側。本当であればこの断崖の上に花々があるはずでしたが。。。しかし、景色は素晴らしい!!ちょっと日本ではなかなか見れないですよね。

 

こちらは南側。砂浜の一番海側に出ている所にSeals(アザラシ)が寝ているのですがわかります?

 

よろしければシェアお願いします!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

8 + 9 =