オイスターポイントに釣りに行ってきたよ。Oyster point in Bay Area

よろしければシェアお願いします!(^-^)




オイスターポイントに釣りに行ってきたよ。Oyster point in Bay Area

 

 

こんにちはかなたです。今日はオイスターポイントに釣りに行ってきました。前回のコヨーテポイント同様、ベイエリア内のフィッシングポイントで、サウスサンフランシスコにあります。ここの敷地内にも、バーベキューをする所や、マリーナ、トレイル、トイレなどがありとても便利です。

 

行き方はペニンシュラを南北に走っているハイウェイ101を”Oyster Point Boulevard”で降ります。

 

釣り場はこんな感じ。向こうにマリーナに止まっているヨットがたくさん見えますね。

 

小さいながらも釣り人用のピアがあります。人がたくさん。。。

 

早速釣ってみます。エサはシュリンプを切ったやつ。

 

釣れました。なんだろこの小さいやつ。

 

よく見ると体に黒い点々がありますが。。。Sardineかな?Shad?まあ、小さいのであまり気にせずリリースして次を狙います。

 

次々に釣れます。

 

この面構えはお馴染みの”JackSmelt”君ではないですか〜。

 

大きさは25cm-35cm。さすがに35cmのやつは引きが強かった。。。

 

3時間ほど釣っていましたが、日も落ちてきたので今日は退散。カモメが鳴くからかーえろ。

 

楽しい時間をありがとう!!Oyster point! また来るよ~。(^ー^)

 

何か質問などありましたらこちらの問い合わせフォームからどうぞ!お気軽に(^^)




よろしければシェアお願いします!(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

20 − 13 =